SSブログ

祝・こむぞうスタート! [ブログ]

バンクス!

皆さんのおかげで、俺の中のりえ魂(りえだま)がすっかりまた目を覚ました訳です!!

俺のりえ魂とはどのくらいのものかと言いますと、飛行機を乗り継いでさらにレンタカーまでして、たった一人でサンタフェまで行ってしまった位です、実際問題。

サンタフェに行けばりえが裸で写真を撮られたあちらこちらの場所が分かるだろう!と。
そこにはまだ、りえの残り香があるんじゃないかと、かなり曖昧な手がかり(つーか写真集のタイトルのみ)で行ったんですが、これが思ったより広いのよ!サンタフェって(笑)

しかもそこかしこに写真集みたいな壮大な光景が広がってて、とてもじゃないけどどこで撮影したかなんて分からない。

アメリカに行けばプレスリーに会えるだろうって全く勘違いして、すっげー遠くの国からレコード片手にやってきたファンみたいな、そんな感じですね。
映画でありそうだよね、そういうの。

映画だと最後にバッタリ会えたりするもんだけど、現実ではりえはもちろん、その撮影場所すら分からず、なぜかベジタリアンになって帰ってきました(実話)。

ということで、りえ話の花をどっかんどっかん咲かせたいとこなんですが、今日はそれ以外に伝えるべきことがあります!

ご存知の人もいるかと思いますが、podcasting juiceというサイトで僕のpod casting番組『こむぞう』が7月7日にスタートしました!
パティパティパティ!!
しかも毎日配信!
つまりは毎日毎日僕とウムとけいぞうという男3匹のクロストーク(って何?)が聴けると、こりゃすごい事です。

マジですげー面白いんで、ぜひとも聴いてほしい!のですが、どうもあまりにアクセスが集中して只今極めてつながりづらい状況になってるようです!
嬉しい誤算ではありますが、ご迷惑おかけしてる方々は大変申し訳ありません。

イライライライラしてる人もいるでしょう。
でもほんと、嬉しい誤算だと思って、ぜひとも長い耳でお付き合い下さい。

タイトルに『祝・こむぞうスタート!』と書いてますが、なぜ自分の番組なのに『祝』なのかと。
てめーでてめーに『祝』送ってどうすんだ!とお思いかもしれませんが、
この軟式ブログはブログ目so-net科なわけですよ。
あちらはポッドキャスト目ココログ科。

という事で、一応裏番組・競合他社・宿敵・ライバル・若貴・OASISとBLUR・古田選手と眞鍋かをりな訳で、自分の番組とはいえこちらがso-net上にいて、あちらはココログ上にいる以上、敵に塩を送る思いで『祝』と書いた訳です。

がんばってくれたまえ、こむぞう君!


写真は先週のTR2 ミュージシャン討論会(すげー数のミュージシャン!)


2005-07-07 01:33  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 10

ぶらうにー

サンタフェですか?行ってしまったんですか・・・すっすごいっ。
雄飛さんの行動力ってすごいです。
「こうむぞう」毎日聴いてますよっ。
ほんとほんとに面白いっ、え~っこんな会話するんだってちょいと
思いながら・・・、ぅおぉとめハラハラです。
by ぶらうにー (2005-07-08 04:20) 

にゃ

昔のりえさんと昔の雄飛さんって似てません?
あどけなさが残ってる時のお二人はちょっと重なります。
by にゃ (2005-07-08 05:42) 

香

りえだま、すごいですね。想像以上でした。ユウヒさんに触発され、
昔母が買ってきたサンタフェを引っ張り出し見てしまいました。綺麗すぎです。
同じ、ほ乳類ヒト科女性なのに何故こんなに違うのでしょう…。
「こむぞう」面白そうですね〜。聴いてみます。
by 香 (2005-07-08 06:12) 

魚珠

サンタフェに一人でっ! それはすごいりえ魂ですね!
ああでも撮影場所へ辿り着けなかったなんて・・・
現地の人にサンタフェの写真集を見せ、『この場所を知りませんか?』 等、執拗な聞き込みはされたのでしょうか?
「鉄腕DASH!」バリに細かく写真を解析し、ぜひともリベンジして欲しいものです。
by 魚珠 (2005-07-08 06:37) 

chuchu

このあいだ某新古書店でサンタフェみました(今更ながら見たくなった)
まさかあの本のためにサンタフェに行った人がこんなところにいたなんて!

ところでこむぞうはもう手動でダウンロードできないのでしょうか…。
OSが対応していないせいか、それとも混雑してしまっているからなのか。
七夕のお願い事は 「こむぞうがききたい」 になってしまいました。
by chuchu (2005-07-08 07:25) 

AKIKO

私の中の雄飛魂は、雄飛さんのりえ魂にまだまだ及ばす!
ヨン様に会いに韓国へツアーしちゃう、おばさま並の行動力・・・
私もそういうのしたい。
雄飛さんゆかりの地ってどこだろ。
by AKIKO (2005-07-08 10:08) 

エーデルワイス

「こむぞう」はほんっとに面白いですね。
思い出し笑いで、にやにやしながら歩いています。
雄飛さん、りえファンの殿堂に入れますね。
すごいっつ。熱いっ!己の小ささを実感。まだまだだわ。
ところで、サンタフェって、ベジタリアン養成してるんですか??
by エーデルワイス (2005-07-08 10:38) 

軟式

こむぞう面白いですね!!

そして今日はTR2。
日々の楽しみが増えました。

ミュージシャン小宮山雄飛も好きですが、こういう新しい事をどんどんやる雄飛さんに毎回とても刺激されます!

とは言っても、一番はアルバム早く聴きたいです!!
by 軟式 (2005-07-08 15:56) 

ょ

こむぞう毎日聴いてます!!
と、いっても昨日は聴けなかったです。
七夕の夜にパソコンの前でひとりでなんでなんで~!?ってやってました。

ひとりでサンタフェまで行ってしまう雄飛さん素敵です。
まだまだ若貴を引きずりそうな雄飛さんも素敵っす。
by ょ (2005-07-08 20:17) 

chihaya

こむぞう、やばぁいですね。
放送禁止用語が解禁された桃源郷に…男3人集まりゃ×××!!
こむでん持って行った中国人は返してくれるのかな?

そういえば雄飛さんのシンセで気になってたweezerの新譜聴きました!
(新譜って言ってもリリース春じゃん!) なんともいい感じでした。
一緒にジャミロクワイも買ってみました(笑)
by chihaya (2005-07-10 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ぼくの7日間戦争社食から宇宙まで ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。